新型コロナウイルス感染拡大に関する対策とお知らせ

当訪問美容フクロウホームページをご覧頂きありがとうございます。

当事業は6月からの開業予定でしたが、感染が拡大している新型コロナウイルスの影響を受け開業時期の熟考をしておりました。

私自身開業自粛も考えたのですが

ご利用希望者からは『コロナで暗い気持ちになっている今だからこそ髪の毛を綺麗にして気分転換をしたい』

ご家族を介護している方からは『高齢の母をコロナから守るためにも外で切るのではなく訪問施術して欲しい』

などのメッセージを頂き、決心が固まりました。

訪問美容フクロウでは厚生労働省が推奨する、下記の徹底した感染対策を実施の上、6月1日より開業致します。

・マスクの着用
・施術に入る前と終了後には必ずアルコール(濃度70%以上)消毒をする
・手洗い、うがいを徹底する
・出勤前の検温
・使用したクロス、タオル等リネン類の次亜塩素酸水溶液(濃度0.05%)によるつけ置き消毒
・シャンプー台等美容機器の次亜塩素酸水溶液(濃度0.05%)による消毒

 

 

今現在新潟でも感染が広がっており全く先が読めない状況です。

ですので今後もし感染拡大が広がり感染抑止のために、という事などありましたら遠慮なくキャンセル等お申し付けください。

また少しでも体調がすぐれない、熱がある、咳が止まらない・・などある場合は、ご訪問をお断りさせて頂きます事をご理解ください。

 

当サロンは今現在は開業予定しておりますが、国の緊急事態宣言があった場合などは急遽臨時休業を取らざるを得ない場合もあるかもしれません。

その際は大変恐縮ですがご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

少しでも早く収束する事を願うばかりですが、今後ともご愛顧頂けますよう努めて参りますのでよろしくお願い致します。

 

訪問美容フクロウ
代表 斎藤真輝

営業日